か、かっこいい‥


昨日今日と高校の友達の家に泊まっています。


彼女は、ジャニに対して好意的(笑 KinKiのJコンにも急遽参加してくれたしね。そして彼女の家にはJのペンラが笑)


そして村上さんが割と好きww



なーのーで、今回、彼女に見せるべく、∞のDVDを持参しました。
実家に持って帰ってるのもあったりなんだりで、PUZZLEを(本当は寝起きドッキリが良かったんだけどさ)



えっと。彼女。
私の知らぬ間に彼氏が出来ていて(笑“だって出来たってわざわざ報告すんの変じゃん”by友達)、部屋に着くなり彼氏さんとの写真を勝手に見てる私に彼女が一言。



『ね、ね、なんとなく村上さんに似てない??』






(@_@) ま、全く似てにぇー‥(いおり心の叫び最大級)







無視しときました(笑)




そんな彼女。
PUZZLE鑑賞中、
“か、かわいい”“か、かっこいい”“やっぱ、かっこいい”
漏らしまくり。

当然、全て村上さんに対してです。



いやぁ、もうあと一押し!!なんとかして、彼女をこちらの道へ!!


なんか方法にぇーかなぁ。