・・・


行って参りました。アジサイ寺『三室戸寺』。
相変わらずの写真クオリティで申し訳ないっす。

ここ、三室戸寺源氏物語にちなんで恋みくじなるものがあったので、それは!!とばかり勇んで引きました。そしたら出ました。

『凶』

・悲しい結果になるだけだから動くな
・待ち人来ない
・変わらぬ愛を誓ってもはかない
・縁談は周りの人が頑張ればなんとかまとまる




なんてこったい。




三室戸寺に行く前に、良い雰囲気の喫茶店(カフェって言うよりぴったしな感じ)に入って一休憩。おむすび、ピロシキ、黒糖チーズケーキ、いつものことながら写真は撮らずに速攻、美味しく頂きました。


このちっちゃい喫茶店ちょんまげぷりんの文庫本がぽいって置いてありました。
京都のちっちゃな喫茶店に、ちょんまげぷりん

ほっこり。