たすけてー!!!

村上さんが男前過ぎる!!!!




ちょ、やっぱ2位は2位だよ。7位は7位だ(笑)



もう、風船割れるとこでのあの感じ。
まやちゃんを守る感じ。
ひゅーひゅー、おっとこまえー。

まやちゃん、こっちきとき。も、男前じゃけど、もう何って、
常にまやちゃん守ってるその手が!!その腕が!!


いやーん、最後にさらっと手つないでるしー!!



いやーん。




まやちゃん、村上さんに惚れたと思う(笑)
だってさ、子供扱いっちゃ扱いだけど、女性扱いっちゃ扱いだよ。あれは。
あんな感じに“わ、こわい!!”って時に守ってもらったら胸キュンするでしょう、そりゃ。それも、年上のまぁ一応ジャニーズの格好いい兄ちゃんに。
あんな体験、まやちゃん絶対初だって!!



やるなぁ、しんごむらかみ。



私も守って☆えへ☆