きたか!!!きたぞ!!!

J コ ン D V D !!!ふー(喜)
(あ、つおちごめん、薬師寺買ってにぇー‥)


また、あの変な踊りが見れるのか!!
マリオが一緒に踊れるのか!!
いぇいいぇい!!
深紅の花がまた見れる!!まちこのダンスが見れる!!
愛についてがまた聴ける‥聴けちゃうんだ。嬉しい‥。



いやぁ、ロリコス聴きながら、ノリノリです♪
(えっと、こういう時、KinKiたんならば何を聴いてテンション上げればいんでしょうか‥)




東京と大阪。大阪を選んだ私。
元旦コンを収めてくれて、ありがとう。嬉しい。



ただ。Jコンが発売決定な今。




BPaMはどしたーーーー!!!!!(怒)


だめだよ!!あれは出さなきゃだめだってば!!!
M.A.D.が、辰巳が!!!!!(あ、そっちなのね。っていう・・)いやいや、こーたんメインだけどもMA-MixあってのBPaMだからさ。
辰巳のダンスに惚れてしまった公演だもん。残して欲しい。
あの子達のダンスを残して欲しい。