まぁ、でもちょっと考えてみようか


わーいわーい届いたよー。DEROが始まる30分前に(届いたのは嬉しいけど、思わず舌打ちしちゃったよね。性格悪いよね)


さてさて、書きますよ。パッチパッチの感想。
今更隠す必要も・・。なんですけど、無意味に長いので畳んでおきます。











見たって頭ん中??だらけになるだけ。
はなからそう言われてるんだから、このDVDからは今後の展開を推し量ることは出来ねんだろーなー。
と、余計な事考えずに、じっくりねっとりとにかく隅々まで色んなことに注目しながら見ーようっと。って思っていたんですけど。



やっぱり、つい色々とね。
それこそ、わんだふわーの車のナンバーさえ気になっている始末(笑)
『7kj7ww3』だっけ??773という数字は何??7月3日ですか?7月7日ですか?3はなんですか?いーっ!!(イライラしてきた笑)



そう、考えたってイライラするから(全く・・気が短いんだから・・)何も考えないようにしようと思ってたのに、出来ないものですねぇ。



以下、私の脳内垂れ流し ただの感想と推測が入り混じり
・すばさん、顔の造りがきれいだわ・・
・いやん、どっくん、この色彩に似合いまくり
・アジア系の映画に出たらいい。タイ人と共演すればいい。タイ人役で出ればいい。ついでにゲイ役で
・あら、村上さん、よかーまさんにしばかれた??
・あぁ、すばさんその眉間のしわ・・はーと
・村上さんのその表情好き
・まるちゃん、最近ピンク系よく着るね
・なんじゃ、よこひなは仲間なのか
・おお、いきなり昼間
・浮世踊りビトって、女性絡みの歌だよね?女性の気配全くなかったけど・・
・やっぱりまさかのわんだふわーの彼女??
・そりゃにぇーか
・でも、通常版のジャケ写の各々のアイテムがなんとなく被ってる気がするし・・
・打ちひしがれてるどっくんのあの画がすんごく好き
・顔じゃなくて、私、どっくんって形が好きなときが多いかも
・勝負してるのって、肩がぶつかった人だったりする?
・モノローグ・・どっくんのこのケンカが事の発端とか?
・やっぱ、まるちゃん。丸似さんに通ずるものがある!!
・白シャツ+ジーンズ それでいいんです。シンプルで。
・あ、いまの表情好き
・この仮面の人は丸ちゃんなんだろうか??
・この曲調好き。でも歌詞がなんか・・
・ガンガンって、gunだったらどうしよう・・(んな訳ないか)
・やっぱりパッチでキーなのは銃なのかな
・ドンパチのパチ
・すばちゃんのこのバンドの名前がrevolverとかっぽくない?
・わ、びっくりした!eighterって
・この映像CDTVのOPかENで流してくれんかな(笑)
・これ#8まででしょ?
・ひとり、ひと#(単位がよく分からん)だとしたら、まとまんないじゃん。
・#9は何か?最後のどっかーんでなんかしますか??えぇ?
・続きあるんだから割と早めにまたCD出るってこと?
・パッチパッチって、初回Bのことばっか話してるから(メンバーが)初回Aの立場ないよね
・PV付けてくれるのは、すんごく嬉しいけど。
・あぁ、#5から気になる
・とか言っておきながら、特に気になってもいない件ww
・そんなの今度出るときに気にすればいいんです
・それよか今日の勉収録はどうだったんだろうか
・手にした途端、7月4日の方に気持ちが向いてる私
・だって、正座して話聴いてる丸ちゃんが可愛かったんだもん!!
・そのよこでお姉さん座りで話聴いてる村上さんが面白いんだもん!!
・下唇つきだしてひっくり返す横山さんが見れるかしら?
・あら!左足にめちゃおっきい青あざが。どこでぶつけた?私



という訳で、またDEROの村上さんを見て寝ます。