だめだ


お預け状態にイライラしすぎて、イライラの矛先がこの大プロジェクトとやらに向きはじめた。どんだけキャパが狭いの私(笑)




ぱっちなんかぁ知らんしぃー。






と悪ぶって言ってみた。






が、虚しいだけだった。




通常版は店頭から連れ去ったので、うたはちゃんと聞けてます。
わんだふわーでも踊りビトでもなく、ローリングコースターを激しくリピる。


だって大好きなんだもん、この曲。




そう思うと、ここんとこ、シングルは私的大当りしてにぇーなぁ。なんて。



わんだふわーもいい曲だとは思うけど、実はそんな好きじゃない。


あ、言ってしまったww




なんか、拗ねて悪口言ってる子みたいだな。