にっきどの夏

ちょいちょいちょいちょい!!
ジョーカー面白い!!!



面白いだけでは済まされない部分もあるけどもさ、そういうのは取り合えず、そっと横に置いといて。



いやぁ、ちょっ、
どっくん、ファン増えるでしょって!!!



あ、大きい声で言い過ぎた。
でも、いい。いい役もらったなぁ、どっくんよ。
安兵衛さんもだし(まだ見てないないけど)いい!
主役だからいいってもんじゃないもんね。
いい役、いい脚本に巡り会えてこそだよ!!


にっきどさん、来るわぁ、この夏。いやぁ、参った参った。良すぎて参ったなぁ。黒かったなぁ。





ちなみに。
堺さん、やっぱり素敵。
いつまで経っても私の中では、『ココニイルコト』の“ま、えぇんとちゃいますか”な堺さんのイメージが強いんだけど、いい役者さんだなぁ。


もひとつちなみに。
温厚な顔とその真逆の顔。二面性を持ち合わせてるって役、丸ちゃんもすごく似合うと思うんだな。
だから、パッチでさ、二面性がありそうな役柄?を丸ちゃんに与えてくれた人。見る目ある!!と、思いました。にっきど夏祭りの話題から逸れました。




いやぁ、にっきどの夏。
始まったばかりだぜぃ。わくわく。