よっしゃー!!!

ダラダラとした立ち会いだけの8/1の仕事、なくなった!!(歓喜


喜びながら“こいつ‥”って苛々した諸々は割愛で。だって、上司の悪口ww


仕事に行かなくて良くなった背景に上司の悪口ってなんじゃそりゃ。な状態ですが、まぁとにかくよっしゃあ!!
家帰ったら、ガッツポーズします。一人で。




これで、まげプリ見に行ける(涙)映画の日にお安く見れる(喜)こんな事で喜ぶ安月給でごめーんねっ。安い日にしか行かんが回数行くから許してちょんまげ。



誰か行く?一緒に行く??後で誘おーっと♪
(逆に誘ってもらえたら大喜びですことよ)




そして、本当に遅くなってすみませんでした。拍手のお返事です。







あやさん♪



遅くなって本当にすみませんでした。
早く早くと思いながら‥すびばせん‥


例の怒られよう。


いやぁ、本当にこの特番は何の為の放送だったんでしょうね?
私、怒られるのが大嫌いなタイプで、だから平気で怒られそうな事する(回答:あり)たっちょんに、イラっときました。アリな訳にぇーだろーが!!と(笑)
ともかく、あの特番を見返す事は二度とない気がします(‥)


そして、あやさん!!
ファンの鏡!!
放送の内容はともかく!!こうして使ってもらえることが次につながりますもんね。
文句ばっか言わずに私も送るべきでした‥反省です‥
よしっ、次に何かかあった時こそは!!


関パニDVD、新曲、ツアー!!って流れになってくれないかな。なんて期待しながら木曜日を待つ火曜日でした。


散らかり放題のお返事になってしまいましたが、コメントありがとうございました。