エコ特番


村上さんのが一番面白かったかな。
相変わらずの、“ないしゅちゅみーちゅー”に私の頬は緩みっぱなしでしたけど、今年はそれに加え、“るぃありー??”が加わって無敵でした。やっぱり村上さん好きです。
しかし、相変わらず声大きいのな(笑)
船の上で、“ロブっとる!!”って言ってませんでした??この人。
ま、でも、やっぱり彼氏にしたいNO.1です。


去年のがどうたったかもう忘れちゃった鳥頭ですけど、やすのってエコ??って去年も思っていたような・・海に潜ってただけじゃにぇーの的な・・。
やすの服、可愛かったなぁ(出てくる感想それしかない)


でも、趣味と仕事が結びつくっていいよね。
海の中のやすが自然に溶け込んでて良い。
もっと、違うことで海に関する仕事が来たらいいね。



んで、まるやまさんですが。
歩き方ちゃらくなかった??登場時の。
おま、女の子に接するからそんな感じの態度なんだろ!!と思いました。ちょっと気取った風な感じが。



赤井家長女が羨ましくて仕方ないただの嫉妬心ですけど、何か。




それよりそれより、見終えて、まるちゃんて、やっぱかっこいい・・。って心底思ったんだけど!!



真面目なロケだから鼻が筋肉マンになることもないし、笑顔を作る必要もないし、素のままのまるちゃんの表情。
私、顎引いて真剣な顔してるまるちゃん、すんごく好きだから、はらほろひれはれ〜って気分でした。


この人、本当はかっこいいんですって。本人連れて遊説したい。
目の前で見たら、テレビで見るより絶対カッコイイからこの人。そういう意味でのギャップはエイト内一!!です。きっと。




ではでは、ちょっとだけ仕事してきます。
休日っちゃ休日なんだけど、仕事っちゃ仕事なんだな。

来週中日がヤマだから・・。はぁ・・ため息しかでない・・。胃が痛い・・。



どうにかこうにか追っかけでチェックしていってるけど、感想が書けないのはつまらないですね。雑誌もテレビも。
ツイッタでは、てけとーにつぶやけるんだけどなぁ。