寝るまえに

いやぁ、にゅーすくんたち、東京・大阪だけって少なくにぇ??追加出ないんすか?




そんなこんなで、えいとくんたちは、ライフ発売後にツアー発表。もしくはまた焦らされてアルバム発売発表、のちに冬ツアー発表とか?


冬ツアーだったら、カウコンから約一年空くってことだよね!!んまぁ!!


冬ツアーとか、おもっきしKinKiたんと被りそうでいやなんすけど。。。


てかてか、今度のカウコン(カウコンの話をしちゃうような季節なってきたわね。え、早い?)
東京でかっつーんにやらせたりしそうじゃない?しない?する?
で、大阪にKinKiたん戻ってくると。
で、まさかのエイトが北か南に(真ん中名古屋も大歓迎だけど)飛んだりして‥。自分で言いながら密かにgkbr‥



なんか、ビッグプロジェクトビッグプロジェクトって煽られるから、怖いよね。


これで、“はっ?こんだけ?”な内容だったらちゃぶ台ひっくり返すけど、おたくの予想の斜め上を行く人達だから、油断ならんもんね。



あぁ、やだやだ。楽しみじゃなくて怖い。




本当にね。
もう、いつやってもいいからさ。

いつやるかって事だけ、はよ発表せんかい!!!



エイトもKinKiもだっ!!