あだ名は情熱大陸

GMまでに帰ってこれてラッキー。



医療ものでふざけられると、んなことあるわけねーだろ。と思って興ざめしちゃう私(だから、ナースのお仕事とかめちゃ苦手)



なので、前回、『・・・。』な気分だったんですが、ま、タイトルからして普通じゃないし、このドラマ。と思って見てたら、めちゃ楽しめました。あらま(つまりは、ナースのお仕事が嫌いなだけなのかも)



浮世離れしたこういう役、ほんと似合うね、東山さん。
浮世踊りビトで踊ってほしいくらいだわ。





途中、ぽろっと出てきた田中幸太朗さんが好きです私。
顔、好み。







今日の仕事で、わっかい子と一緒になったんですが、その子がまぁ、なんか重岡くん似でびっくり。女の子なのに(笑)
ハンサムな彼女が一所懸命頑張ってるのを見てなんか癒されたなぁ。
ブログを書くだけの元気、もらっちゃったわ。ありがとう。




私も頑張ります。