・・・。


開いた瞬間、“ん。”と言ってしまった。


画面を見つめること数秒。



まず、足の数を数えた。
ちゃんと8本ある(安堵)


その後、視線をゆっくり頭部に移動。



もう釘付け。
笑えるとか笑えないじゃなくて、私、フリーズ。


耳があるようにしか見えないとか、なにそのぶつぶつ感。とか、眉毛‥。とか、口の横なに?とか。



待受にしようかな。







突然ですが、前々から私は、河合くんの顔立ちが苦手です。
そして見る度にフット後藤を思い出す。逆もまた然り。

だが、それ故に彼を何かと気にかけてしまう。


帰宅の道すがら、
なんかちゃらいスーツ姿の男性を発見→あ、フット後藤に似てる→あ、河合くん。


その後、本屋に寄ったので、ドル誌にて彼を探してしまったのはいつものことです。
結果気になる。
でも、好きにはならんぴょーん(けど、すでに好きなんじゃにぇ?って気がするよね)


河合くん、いい子そうよね。












こんなこと言ってても状況が変わらんのは十分分かってます。けど、ちょっとだけ吐き出させて下さい。
弱音を。



そんなもん読みたかないわ!な方が大多数だと思いますので隠します。すんまへんです。













仕事が事故りすぎて、毎日吐きそうです。
三つが同時進行で、今日は丸似さんから命ぜられた仕事でした(だから、なんとか頑張れた‥。)



吐きそうになっても、当日は来週水曜日。今日も明日も違う仕事。
家にいたって、ただただ不安で胃が痛いだけです。
早く終わってくれ。と、まだ来ないで。のせめぎあい。毎日毎日、やたら目は早く覚めるし、寝れないし、何も楽しめない。


28日さえ過ぎれば、後に詰まっている休日出勤だってなんだって頑張れる気がします。



だから、もうやだ、怖い‥。










そんな中で。


丸似さんから電話があって、
『ごめんねー。俺が名古屋まで行けたらふたりで出来るのにねぇ。あははは。売れた分だけキスしてあげるから。あははセクハラだな。はははごめんねー。よろしくねー。』



ってなお気楽ご気楽なことをばーっと言われて切られました。




お忙しいのね‥。




と、あっさり流していたんですが、今考えるともっと耳かっぽじって聞いとけば良かった。






だ、だって、


“キスしてあげるから。”って!!!




今更、どきどき。
じゃー三日に一度してもらっていいですか??と、電話したい。





でも、あほだよねぇ、丸似さん。私が自分のこと好きだと思って。くくく。

ま、間違いが起きる訳じゃないし、この変なやりとりを続けていきたいと思います。


むしろ間違いが起きそうになったら報告します。ぷぷ。

あ、絶対ないですから。





なんか、これ書いてる間、頭まっしろに出来た気がするなぁ。ちょっと持ち直したかな??
やばい点書き出して、月曜日、朝からフルで動けるよう備えます。



って書いてたら、また胃が痛くなってきた。全く。