エロ革命万歳

楽しかったよ!!!


調子に乗って買ってしまった‥。

だって可愛かったんだもん!!このうちわ(寄りで、目だけみたら村上さんに似てるけどww)



一緒にいた友達に“ねーねーうちわ買っていい??(テンション高め)”と聞いたところ、“‥。好きにしたらいいよ(呆)”と言われ、ちょっぴし凹んだ(笑)後、 会場に入ってわくわくしっぱなし。




やっぱね、滝さまね、笑いのセンスはないと思うんだ(ぼそっ)
だけど、見せ方を色々考えてるんだろうなぁ。って心底。切り口が斬新なんだもん。むしろ、斬新過ぎて戸惑う(笑)
最後、テーマパークのアトラクション的なもの登場しましたけど。なんだあれ。あんま意味ないんじゃ‥(真顔)



だが、そんな金髪滝さま。トロッコで私の目線の高さをツーッと通っていきまして。悲しいかな、席の埋まりが余り良くなくて、私の前もぱっこーん空いてたんですね。

勘違いじゃない。絶対これは。



私、滝さまと数秒間見つめ合ったから!!まじで!!!(と言っても3秒ほどwww)



たいそう麗しゅうござったよ。
隣りの友人もテンション上がってた!!


この時、斜め前のおばさま二人組が席移動しようかしまいか、い、いっちゃえ!!あぁ、でもやっぱそれ、マナー違反だし‥でも行きたいの!!でも‥。みたいな躊躇いを体全体で表情していて面白かったですwww


“ま、普通はいっちゃ行けないけど行っちゃいなよ”
と心の中で彼女たちの背中を押していたんですが、そうこうしてる間に、滝さま通りすぎちゃってさ。

けど今回、ファンがね、大人しくて本気でびっくりしたんだけど!!
(綺麗な人が多いのにもびっくりした)
他グループのコンサートに入ると、そういうのとかも知れちゃうから面白いよねぇ。癖になりそです‥。



しれっと、アクンと藤家とよでぃーがいて、喜ぶ私。よでぃーと藤家の歌声まで聞けちゃって更に喜ぶ私。


そしてそして、やべー‥。また見つけちゃったんだけど。私好みの子を‥。



今回は顔でなく、ダンス。辰巳の再来。



指先まで綺麗に踊ってたんだよね。あれは彼なりのアレンジなんかな?細かいことしてて、それもまた良くて。ダンスに表情があるというか。

いやぁ、困った‥。


で、スノーマンなんて顔も名前も知らないし、誰なんだ?あの顔も髪型も韓国人みたいな子は!?

とうずうずしていたら、最後に滝さまが紹介してくれました。





彼は岩本くんだそうな。




江田に気付いたばかりだと言うのになぁ。




ま、何はともあれ、滝様はすげーでした。
また、見たい!!って思ったもん。



エロ革命万歳!!(でも、肝心の滝様はそんなにエロくないという)(ちなみに岩本くんのパンツは水色でしたwww)






ではでは拍手のお返事でーす。




RIOさん♪

というわけで、滝様行ってきちゃいました(笑)
RIOさんにも是非とも行って欲しいです、私!!

まぁ、なんか訳分からん内容のコンサートだった。と言ってしまえばそうなんですけど(小さい声で‥)、エンターテイメントだなぁ。というか、こうやって新しい見せ方探してるんだろうなぁ。というか。

ともかく、滝様色んな意味ですごいと思いました。


やすべーさんの余韻がこっぱみじんこです(笑)


パッチに関しましては、今回のRIOさんの様に誰かしらに教えてもらいつつ8月25日を迎える気まんまんです。なので、何か変化があったら教えて下さい(笑)


ラギコさん♪


わぁ、ラギコさん!
コメントありがとうございます!
こちらこそ、いつもお邪魔させて頂いてます。


ラギコさんもそう思いましたか!!やっぱり、似てますよね!!なんとなく曲の持つ雰囲気が!!夏模様的合いの手を蒼写真に入れてしまいそうになりますもん。私。

メロディー的にはぼくはねとも似てんじゃねぇ??
なんて事も思ってますが、どーでしょう??。


ちなみに拍手ですが、重複されてませんでしたので、お気になさらないで下さいねー。