575

やっぱ、VOICEより575の方が好きだなぁ。


ぱふゅーむまでKinKiたんとともに手に出来る(予定)な8/11ってば最高だわ。

13日から4連休なので、我慢我慢で12日の夜にJコンDVDを堪能します。
の、その前にぱふゅをエンドレスリピートで。あぁ、早く聴きたい!!


にしても、本当にヤスタカやるな。




『会えなくて 気持ちはどこに あるのかな


会いたくて でも打つ文字が 見つからない


この距離が すぐに縮まれば いいのに』






ただの普通な(って言うのもあれだけど)恋愛の曲なのに、勝手に想いを重ねるヲタクな私。


シチュエーションもなんもかも違ってるのにね。なんだか響く。


“打つ文字が”って、これもメールの事なのに、勝手にブログに置き換えれちゃうし。



マルちゃん。
私、最近、あなたの事、何も書けないんだ。