誰かちからを‥

久々に来ました。
人間嫌い祭‥(また、物騒な‥)



と言うより、どうやら、人間としての充電が切れかかっているようです。


昨日も体調悪くなって早退させてもらったし(実は)色んな意味で力が出ません。


最近、会社に入ってきた人に(潰れそうなこんな会社やってられっかと、大量に人が辞めたばかりなのに、また人を雇うあほなうちの会社)



“もっと愛想良くした方がいいですよ”



と言われてしまった。
入社して10日の人に。
私、どんだけ‥


でももう、人と話す力ないっす‥。



我社のお盆休みは13日から16日まで。けど14日に仕事が入っちゃったから、岡山には帰れんな‥。と、15日に松竹座を入れたんですが、翌週の土日はまたまた休日出勤。



なので、何がなんでも27日と30日に代休とって、岡山に帰ってやるんだ(泣)
じゃなきゃ、心がミイラになります。わたくし。びぇーー(泣)



いやぁ、本当にどうやって回復したらいんでしょか。