心の栄養その2(プレゾン編)


ただ、プレゾンを一度は見てみたいなぁ。という興味と、河合への興味と(笑)と江田への萌え(・・)により観劇を決意したプレゾン。


いやぁ、恐ろしく楽しかった!!楽しかった!!楽しかった!!!まじでっ!!



ダンス好きとしては堪らないですよ、この舞台。
話自体につっこみたいことはたくさんあります。もちろん。けど、もうそれは置いといて、もう、好き!このプレゾン!!勢いで河合の写真買ったよ。えへ。
いや、もう河合なんて呼べにぇーです。ふみきゅんって呼ぶか(笑)



私好みの踊りをする子は見つけられなかったけど、これだけ踊れる子が集まって踊りまくって、興奮せずにはいられないって。
最初の一列でずらーってとこ。もうぞくぞくとまらんかったです。あれだけでいい、もう一回みたい。かっこよすぎた(誰が。じゃなくてダンスが。なんだけどね)



で、公演中。かwおっと、ふみきゅんww(いや、呼びづらいからやっぱり河合)奈奈さんから教えてというか忠告受けた(笑)諸々のバランスも然ることながら、動きの一部始終から昭和のかほりが漂って、愛しくて堪りませんでした。どうしてくれよう、河合よ。こんなにあっさり心持ってかれちゃって、私困る。
そして、今こうしてポチポチしているパソの横に河合の写真が。じゅんじゅんにきゅんきゅんした後に、ふみきゅんにきゅんきゅんするなんてねww太陽のせいにしておきます(ギラ☆ギラ



河合がフット後藤にしか見えないのに加え、塚ちゃんが井戸田にしか見えない。と言って、くみちゃんに嫌がられました。
頭の上から何か生えてる塚ちゃん、かわいかったっす。ま、それより可愛かったのは、サメがペットの河合だけどね。あぁ、やっぱりふみきゅんにきゅんきゅん(しつこい)



とっつーの美人っぷりにも驚きましたが、はっしーががっつりしてなくてその方が驚いた!!誌面でしか見た事なかったからさ。この子もっとがっちりしてるのかと思ってました。
1階席にえびがまさか降りてくるとは!!(横でくみちゃんがきゃっきゃしてて面白かった)とひゃーってなってるうちに河合は遠くへ、はっしーが近くへ。この子イケメンだわねぇ。



Theyに関しては、なんかしら目に入ってくるよね。高橋。
どうした、その髪型!?マイコーか!!(でも似合ってた笑)
どっかで、ひいいって思うくらいダンスが変なとこあったけどww、この子のバタ臭さ、案外好きです。ベテを見た後だったから特に(・・。)
いいと思うよ。舞台のバランス崩さないように、もっと主張していいよ。私、高橋のこのぎらぎらした感じいいと思う。



ぎらぎらって言ったら、山亮もぎらぎら系だよね??
they初心者でこんなこと言って申し訳ないけど、私にはそう見える。
相変わらず、がっつんがっつん踊ってて熱いね。山亮。アクロバット的な部分でも、いい魅せ方してたと思うんだけどな。
私が、おぉお!!って思ったアクロバットが全部山亮だったんだもん。綺麗だし、高いし。



拘置所の職員だった林。
なかなか良かったよね!!台詞回し自然だし、何より声がいい。感想がこんだけしかなくてごめんね。



そして、満を持して江田。
あぁ、なんかぶっちょい・・・。でもそんなとこがいいよ、江田!!
最後の最後、階段でのダンスを終え、上着を脱いで出てくるそこ!!腕まくって、胸元開けてる江田にひぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!
気を抜いてたら、堕ちるとこでした(えっ)
こんな土木作業員(でも農家でもなんでもとにかく、汗だっらだらかいて外で働いてる系の人々)いたら、私完全に惚れる。
ダンスが好みとかでなく、顔が好みとなるとこういう事になるからやっかいだわ。
恐らく、19日に私は江田を連れて帰ることでしょう(つおしライブの前にジャニショにまた行くつもり)もしかしたら、それ以上に河合を連れて帰るかもしれないけど。




階段でのダンスはまるで宝塚でしたが、
つばちゃだけシュッとしたスーツで、残りはそうじゃないのが腑に落ちん。いっそ、全員燕尾にしろやい!!その方が絶対に格好いいのに。
この最後のシーンにあわせて、山亮が髪の毛ひっつめてお団子にしてたのは正解。出来る子山亮。(河合もセットし直してたよねー。さすがです)




プレゾン、私にこんな素敵な思い出ありがとう。