ムフムフ

ふみきゅんwwの横にベテが加わるの巻。
少年たちの写真も出てたんだねぇ。
そんなの、今のこの状態なら買うに決まってるでしょーよ!!



ばどぼべてを網羅するような買い方をし、私のお気に入りは、ベテのみんなが真正面向いて決めている中、一人、政氏だけ体ごと横を向いている写真です。
まさし、どーした?



気付けば江田は5枚も連れて帰っていました。たはぁ〜。
地味なくせにちゃらいですな、江田さん。割とナルシストなんじゃ‥という疑念がむくむくと。
そのあたり、どうなんでしょうか?誰か教えて下さい。


江田を見る流れで、野田と松本までうっかり買おうとした私、自重して!本当に。でも、この子たちイケメンなんだもの‥。



最後の最後、辰巳を一枚選んで終了。



帰宅してから写真を眺める度ににまにましてます。
番号順なままだから、菊様のあとにいきなり辰巳がやってくる違和感wwが楽しすぎる。



目が潤って幸せ。