呼ばれてないけどじゃじゃじゃじゃーん


ひっそりと、『え?こんなタイミングでなの?』って時に戻ってこようかと考えておりましたが。

岡山に戻って、猫にまみれて元気もちょっと戻って、帰れま10のこーたんに癒されて、今日は照史の誕生日で、こーたんBPMフラゲ日で、
“じゃあ、夏休み最後の日におめでとエントリと感想エントリあげよっかな〜のほほ〜ん”
ってしてたら、これだもの!!

めっちゃいいタイミングで戻る事になってしまった。


BPMも聴きたいし、てかBPaMのDVDをめちゃんこ観たいんだが、あまりにも∞ツアーで頭がいっぱいでふわっふわしてるから。
ここ行く!!と心を決めるまでは、落ち着かないよね。
(まぁ決めた所で、ぜーんぶケリつかないと結局落ち着かんのだが)

そんな状態でBpaMを見るのはちと悔しい気もするし、でも早く観たいし、でも若干心ここにあらずだし・・の繰り返し。



もんもん。



してるだけでは、時間が過ぎるだけなので、よしゃ。とりあえず、名義でも増やしとこかしら??(身内フル稼働笑)