ハナミズキ

映画の話じゃないですよ。



この歌が作られたきっかけが9.11だってことはよく知られてる話。
この歌と今の気持ちを重ねてしまうのは申し訳ないけど、なんか分かる気がする。



って言いながら、こんな風に書いてる時点で私は我慢が出来ない人間だぁね。




カウコン。悲喜こもごも。



けど、言い方によっては許せない。悲しい。切ない。というか悔しい。



へいへいへーいって、出来た道歩いてるようにしか見えないかもしれないけど、だからなんなんだよ‥。
楽チンやわぁ。って歩いてるわけないじゃんね。



“って、ことは分かってる。”

って言うなら、もう何も言わないで欲しいよ‥。
言いたくなるのも分かるけど!!




もう、なんかこんな気分になるから、カウコンで五大ドーム制覇とか早くしてしまえ、じじぃ!!(怒りの矛先がそちらへ‥)