どぅーん

いやぁ、ツアー決定と共に名義を増やしたんですが、笑えるけど笑えないミスをやらかしてました。わたくし。それが本日発覚。へこむ。



けども、もうこれで仕方ねー。一年の我慢だ!!とばかり、押し通すつもりなのですが、本日ファミクラに電話して、しかもどうにかお願いしますとばかり頼んで、且つ名前と会員番号控えられているという‥。



なんか余計なことした感じ?





でもファミクラ内って、どうなってんのかしら?


日中わんわん鳴りつづける電話の内、“ったく、だっせー間違いしやがって、お前の自業自得だろ”と思われているに違いない一本の電話の内容はどのように保管(言い方変だけど)されてるんだろ?




今日の私も、
“こーこーこーで、こんなへました奴がいて、こんなもん送ってくるから、こーしてあーして処理してやってくれ。めんどくせ”的に報告されてるのかな?記録されてるのかな?


どーなんだろ。



わっかんなくてすんげー怖い。


電話せずにほっときゃ良かった。



nskd同様、somebody helpでごわす(涙)