HEN


久しぶりに変な夢を見ました。

たぶんエイター仲間(でも誰だか分かんない)となんだけど、玉置浩二のコンサートに参加している夢。
会場はジャニーズ仕様で(外周あり)、本人はトロッコに乗って移動しながら歌っている。そんなコンサート。付き添っているのは青田さんでなく石原さん(笑)

公演最中なのに席移動しまくって、うちわを作り続ける友達と私。


で、ぽーんと場面が変わって、ジャニショ的な所にいる友達と私。
お店の方と入口付近で何やら談笑中。
ふと立ち上がったとたんめまいがして目の前が見えなくなったその時。



丸ちゃんが「お疲れ様でした〜」と元気に挨拶して帰って行き、その傍らマネージャー的に丸似さんが(笑)


私的イケメンパラダイスなのに、眩暈のせいで丸ちゃんの顔は見えてないし(でも、それは確実に丸ちゃんなの)
丸似さんには寄ってくるな的な目で見られ、“えぇ・・凹”と思った所で目が覚めました。


じつに実のない夢でした。が、顔が見えてない丸ちゃんの格好はホシイモノハそのまんま。
私が今欲しいのは、あの時の丸ちゃんなんだろな。