大人の階段上ったら人間じゃなくなった


妖怪人間ベロに似ていると言われ、挙句先日の大阪会議後の食事の席で、呪怨のとしおに似てると笑われたいおりです。もはや、人間じゃにぇー。


そんなとしおなわたくし。納豆が嫌いです。
あの臭いがもう本当にだめで。嗅ぐだけでおえー。おえーおえーのおえおえ祭りでした。


が、聞けば聞くほど納豆が健康に良いので、悔しく悔しくて、いつか克服してやろうと、その時を虎視眈々と狙っておったわけです。


そしてそのときは唐突に訪れました。



よし、今日食べてみようと。思い立ったが吉日。取りあえず、におわ納豆買って食べたら食べれました(あっさり)


相変わらず、くちぇー。と思いましたが、最近の自分の足の臭いもこんなもんなので(・・・・・・・。)なんとかなりました。私の足の臭さに感謝と涙。ただ、納豆って苦いんですね?(この感想、おかしいかな?)なので、コーヒーが好きな人はきっと納豆が好きに違いない。という独自理論を展開しようと思います。ちなみに私はコーヒーが苦手です。ですが、これも最近克服気味。味覚ってほんと、変わるよねぇ。







んな足が臭いとしおの私は、会社帰りにオリスタ立ち読み。


やっぱり東京でのイベント、男子が多いよね!?
ひぇー、なんか嬉しい。(でも、固まって男子が最前にいるのには何かを感じる・・。)