チョコボールとロザリーの狭間で

水着を持って行ってない、まちことこっしーがやっぱり可愛いなぁ。と思った日曜深夜。


ゴロ寝しまくって、DVD3本見て、GM見たら頭痛くなって、眠くもなくする事もなく、これをぽちぽち。怠惰な連休二日目だわ。 ま、でも、それが私には幸せです。






そんな私は沖縄のレポや、しんご→や、ぱなを読んでると、去年のBPaMコン@ガイシ一日目の事を思い出します。


MCに呼ばれたM.A.D.を見て、“あ、この子たちってこんな子なのねぇ。ほほー。辰巳くん可愛いな‥”と思ったあの日。


その時まで申し訳ないくらいにM.A.D.のことを見ていなかったから、割と衝撃だったというかラッキーな遭遇だったというか、また一つ良いもの見つけちゃったみたいに、ワクワクしたあの日。


MC後から、急激にM.A.D.への興味が増して、あっちゃこっちゃ見過ぎて大変だったよねぇ。
辰巳の踊りが自分の好みなことと笑顔振り撒きつつターンしつつのピースに見られるファンサの可愛いさにずっきゅんやられちゃって(もっとやられたのはその後の横アリだけど)
じゃにーず蟻地獄のきっかけ作ってくれたよね、本当。おかげでつばちゃライブまで行っちゃったじゃないか。




MCにMA-Mixが呼ばれて、いっぱい喋ってた。ってレポを読むと去年を思い出すのはそういうことなんだよね。
自分が参加した公演でたまたまMCに彼らが呼ばれて。気になって。


もしこの時、MCに呼ばれてなかったら、今の私はM.A.D.の事、こんなに応援してなかったと思う。
巡り会わせっていうのかな?きっかけなんて、ちょっとした事だよね。結局。






つー訳で、なんちゃ面白くないエントリでした。
上げようかどうか躊躇いますな。まじで。中身も全くないし。



PS.まちこうちわ、何が良いか誰か案を!私に案を下さい!!(涙)
まつざきおめでとうは作るとして、まみっくすでも持ちたいし、たつみでももちたいし、(なのにこーたん持つ気皆無)何本、持ちゃいーんだっ。