深夜の戯言

おもんないエントリ上げたついでに。
今日の兄弟での、ごろーの発言。
“二分されてる”



私はどうもこれがやです。しっくりきません。

確かに、こーたん寄りではあるけども、私はKinKiが好きだから。


そんなにすっぱり二つに割り切れるような単純な造りじゃないよ。KinKiって。グループって。



にぶんのいち。そういう感覚全くないっす。





だからだろね。担当って言葉があんま好きじゃないの。便利だとは思うけど。(自分でも自分のこと、まる担って呼ぶことあるけどね)


よく、メンバーの誰かに仕事が決まった時、“○○担の方、おめでとう。”って書かれてるのを目にするけど、実はこれもね、なんだかやなんです。


まぁ、分かるんだけど‥。気持ちは分かるんだけど、でも違うんだなぁ。


だって、ある意味これもごろーの言う、“なんぶんのいち”と一緒でしょ?



グループにメンバーがたくさんいれば、好きの大きさに差が出てしまうのも仕方ない話だけど、やです。うまく説明出来ないけど、やです。


だって、その言い方、寂しいもん。









ま、でも応援の仕方なんて、人それぞれだけどね。
なんだかんだ言って、それはそれで理解してるつもりどす。


だけど私は、なんぶんのいちじゃなくて、ずっといちでいたい。そう思っています。