のびのび太が楽屋にいっぱい


あぁ、M.A.D.が可愛すぎる。札幌レポを読めば読むほど可愛いぃぃ。


去年に比べ、こーたんとの距離もすんごく縮まったんだろうなぁ。


なんか、嬉しい。



こーたんが楽屋を訪れるとか、M.A.D.が電話でこーたん誘うとか(これ、すんげー驚き)気持ちがあったかくなる。
あぁ、きりたんぽ食べたい。そんな感じに私の心、今、あったかい。



こーたんさ、たつにメールしてたり(送れんかったけど)何気に後輩にちょっかい出したがりーだよね。

M.A.D.に誘われた時、嬉しかっただろうなぁ。



あぁ、もうこんな事書けて嬉しい!!
嬉しいしか口から出てこない!!









こんな事なら、大阪申し込めば良かった。って思ったけど、25、26休日出勤だもんなぁ。
福岡‥その日、友達が遊びにくる‥。
横アリ‥たきつと被ってる‥行かんけど‥パッチの上映日とも被ってる‥てか、私こん時たぶん実家‥あぁ‥。


名古屋までまだまだ過ぎる。



やっぱさ、ホームのみの参戦ってダメだね。ダメだわ。うん、ほんとダメ。
今とてつもなく実感中。
びぇーーーー(泣)