肩がいてー


私のテンションの↓と共に止まっていた写経三ヶ月分‥。
本日、ひぃこら言いながら一ヶ月分書き写しました。おかげで肩ががっちがち。あぁ、いてぇ‥。
毎日送ってくれるUちゃんが仏に思える。なむなむ‥(本人生きてるから)



先日、じょーかー後半から、どっくんの空気を含んだ様な話し方が気になって仕方なかった。口の中でお寿司が握れそうだ。とか、どーでもいい事書きましたが、また書きます。



空気を含んだ様な話し方が出来ると言うことはつまり。にしきどさん、フランス語とか上手く喋れるんじゃにぇ?



でも、顔が思いっきりアジアンなだけにいきなり『イロッフル・サ・コンフィアンス・エ・ソナムール』とか言い出された日には噴き出してしまいそうだ(それ、セシールのCM)



ちなみに『愛と信頼をお届けします』って意味らしい。








どーでもいいとか言うな!!
あ!そんなこと言ってたの!そういう意味なの!って思った人も一人くらいいるだろ!
そしてCMっぽく読んでみた人もいるだろ!!
私、読んだよ!!←



ま、でも、にしきどさんにはタイ語をマスターしてもらうしかないよね。