一度はしたいなロケ地巡り


連休→仕事→休みのおかけで、生活リズムが無茶苦茶です。夜寝れない、朝眠い、くますごい。


本来はありがたやあ〜な、この休みも、土日にある仕事への準備がとびとびになってしまったり、休み中も気になって気が休まなかったりで、結果、あんまり嬉しくなく‥。
休めるだけ、ありがたいけど本気で休める週だったら良かったなぁ。と、我が儘にも思ったのでーした。


そんな我が儘言ったせいで、タクシーに乗るとき派手に頭ぶつけたけどのー。いでがっだよ‥





いつエイトが、いつどんな組み合わせで、いつどこに、と故郷岡山に来てくれることをすんごく楽しみにしている、冒険JAPAN。


してみたいけど、めんどくさい。といつも頓挫するロケ地巡り。
エイトが岡山に来た日には、絶対してやろうと思っています。例え県北であろうとも!!

ただ、前回の瀬戸ジャイアンツが岡山が誇る(?)桃太郎ぶどうだったショック。

そんな‥桃太郎ぶどうとられたら、岡山他に有名なもんにぇーよ‥。




日生のかきおこ(牡蠣入りお好み焼き)でも口コムかな‥


日生なら岡山からでもいくらでも行ける!!
あぁ、蒜山とかやめてね、遠いから!!