私あるある


読み切っていたと思っていた、まきめ氏の『ザ・万遊記』を三分の一も読み残していた事に気がついた。
最早、気付くレベルじゃないくらいの読み残し。読み切っていたと思っていた自分がこわい。


好きな作家の諸々を知りたくない私なので、今更なのかも知れないが『ザ・万遊記』で、氏が結婚している事を知った。


なぜだか、ショックを受けた‥。



みすたーおくれがしっかりしたようなまきめ氏(ぱしっ←ファンから頭叩かれた)すみません、私が勝手にそう思ってるだけです。


氏が書く文章はだいだいだーいすきではあるが、本人はさして‥(ぱしっぱしっ)な、はずなのに、ショック!?




大好きなものを取られてしまった様に感じる、この感覚。
なんなんだろうなぁ。全く。



ついでに、最近少し着け辛いピアスを買いました。
なので、よくなるんです。入口は入ってるのに出口に辿り着けないパターン。

出口を見つけられない、先っちょが耳たぶを中からつつくあれ。



一体、中はどないな事になっておるのか‥。




考えたら気持ち悪くなってきた。おぇ。