リアル第9地区

先日の連休に『第9地区』を見た。とここにも書きました。


よこやまさんのにっきを読んで、すごく幸せな気分で携帯を閉じたかったのに、やすば<up>が気になって気になって、よこやまさんの余韻がぶち壊しになるの覚悟で、恐る恐るぽちっとしました。





するとどうでしょう。
そこにはリアル『第9地区』が広がっていました。



私は強く、“これはエビだ!!エビに違いない!!というかエイリアンだろ!!”と心の中で叫びました。




でも、どうやら違っていたようです。






私は彼に、名前は正しく覚えま賞を贈りたいと思います。




うん、たぶん、彼が“セクシーなトラ”だと思っているものは私達の言葉で言うエビかエイリアンだと思う。