話は飛ぶよどこまでも


今聴いてます。
にゅーすくん。
いやはや、爽やかじゃのー。
さらさら聴けて気持ちいいっす。


でーぶいでーも堪能しました。
ねぇ、しげがかっこいーんですけど・・。







CDを買いに行くたびに、
“ジャニーズコーナーなんてつくるんじゃねーよ(怒)”とイラチな私が体の中で大暴れします。


だって、店員の悪意を感じるんだもんww(てか辱めを受けてるとしか思えない)



もともと、誰か一人どこか一グループが好きだったら、ジャニ全般好きだ。と思われることが嫌いなんで、私。


きんきたんにガッツりはまり始めた頃は、こんないい年してジャニにのめり込みつつある自分が恥ずかしくて、こっそりもこっそりほんとこっそり買いたいのに一際目立つように作られてるジャニーズコーナーに飛び蹴りしたい衝動常にMAXでした。
何度か素通りして、横目で位置確認して(笑)さらっと通ってさらっとCD掴む。そんなことしてたよねぇ。


けど、なんでしょうね。
今日は割りと清々しい感じでジャニーズコーナーを受け入れられました。
というか、もう、開き直り?
ジャニーズコーナーの前に立っている自分なんてもう、どうでもいいや。みたいなね。どーせジャニオタですよ、私ってば。あぁ、そうさそういう目で見なさいな!みたいなね。





ブログ巡りが好きな私は、色んなブログに日々お邪魔しているのですが、呼び水・誘い水とばかり私を誘惑してくれるブログがいくつもあって、嬉しい限りです。
コンがある度にその方々のレポを読んでは、行った気になったりめっちゃ行きたくなったり。
今回、にゅーすのアルバムを買ったのも、もしDVDが出たなら絶対に買ってやろ。と決めたのも、そんな誘惑の数々に負けてしまったが故です。こんな幸せな敗北なら、ずっと負けてたい。
そして、私も誰かを誘惑出来る様な、そんな文章書きたい。
んでもって、早くコンサート行きたい。




私、コンサートに関して宝くじ当選並みの夢が一つありまして。







“丸山さんにファンさしてもらって(頭を撫でてもらうでも良し、肩を抱いてもらうでもよし、ほっぺにちゅーしてもらうのめっちゃよし)、その様子をモニターに映され、映されてる間に鼻血を出して、他のメンバーに笑ってもらう”


これ、マイドリーム。








そんな夢を抱く私は、べての動画を見て文ちゃんの可愛さとまさしの存在感のなさにやられました。
そのせいで、


Veteran


この文字がものすごくおしゃれなものに見えるようになりました。
ただのローマ字表記なのに、なんかすんげーおしゃれに見える。
声に出してよんだら“べてらん”なのに。
知らない人が見たら、間違って べたーん とか読んじゃうかもね。それもださいね。




どっくんって、つくづくうっとーしいキャラだなと思いながら眠るとします。