浮かれた奴ら

なんだかみなさん、楽しそうなご様子で。
それが嬉しいから久々に。



大倉金髪野郎(笑)
無視されまくり亮ザムーンウォーカー。むちゃ素敵。こんな扱い受けるどっくんがたまらない(だが、どうやら、しゃくれが誘いにのってあげた模様?)
名前すら出てないしゃくれとメントス

そんなみんなと一緒にいるのが楽しいんだね、すばちゃん。メンバーからえいとレポートを聞く私もうれしたのしだいすきです。


どっくんまで、えいとレポート。コンサートお疲れさまでした。手は大丈夫なんかな?


意味のない声の掛け方がらしーい。そりゃ、オホッ!っていうよ。
美味しいラーメンが素敵な偶然でもっと美味しくなって良かったにぇー。

追伸

私の生き甲斐の一つがあなたたちです。だから私も人生勝ってるのV


見ますとも!!
歌よりも衣装よりも何よりもみんなの髪型が気になるからねっ!!
よかーまさんまで金髪疑惑。ほんまかいな?


仕事くせーなー(にやにや)
本当ね、妄想と深読みはヲタクの特技ですから。好きなだけにやにやさせて下さい。
もし外れてたら、ネット徘徊して“ばかだな、こいつら”ってにやにやしてて下さい。


タイトルがおかしい。

あ。プロアクティブ、おめでと!!
ま、妥当ですよ、妥当。むらかみさんがやらずして誰がやるって話です。


その穴を誰でふさいでいるんですか?とまたも噂に躍らされ気味の私です。おかげでジャンケンし忘れた。



最後にテンション下がり気味になりつつのでも、明日たのしみー。