WAKUWAKUさせてよ


まんまとさせられました。ついでにDOKIDOKIもさせられました。だから一日遅れで叫ぼう。
オリスタの表紙の丸ちゃんが!安が!たつが!大山田がgood-looking!!!



私のどストライクすぎてしんどい。



この丸ちゃんの髪の毛が男前過ぎて、中身見ずに表紙買い。
丸ちゃんから右に視線そらしたら、男前が二人ぼんぼん!といたので(いつも通りのすばちゃんはあっさりスルーw)さらに(オリスタを取った)手に力が。


ただ中に移動すると、丸ちゃん、あんまかっこよくなくなってる(笑)この写真を表紙にして正解です!!編集部の皆さん!!



そして何気に私が今回1番好きなのは(というかにやにやなのは)個人のたつ!!服ぱつぱつ!!(笑)

これ、サイズ合ってないってよね?そういう事だよね?いやーん、体重戻ってきちゃった?
そならばとても嬉しいあるね。

んでまた、この男は『生きてくれてありがとう』って‥(涙)



よこのライブを甲子園でやってみたい発言には超賛同します!!



そして村上さん。この人、本当に関西弁よねぇ。とテキスト読んでて笑える。「作ってもろうた曲で〜」って、“もろうた”ってそのまま文字起こししてくれるライターさんが好きです。

歌ってみたい曲は?の問いに「すばるに歌って欲しいのは〜」って答える村上さんも好きです。



今回のカウコンが、そんな時期に決まってた事にはぎょっとした。



26Pの安がかっこいいんだよなぁ‥。てか、たつでかくない!?



安のエピソード、村上さんソロの丸ちゃんエピソードにほっこり。




で、最後の写真。
たつのぱつぱつ写真(笑)が1番好きだと言ったけど、この写真がやっぱり1番です。
みんな、くしゃ笑顔。目尻のしわっひどいっ。
よこのこの顔好きです。なんか安心する。大好きなあの笑い声も聞こえてくる気がする。


やっぱり、今回のオリスタ買ってよかった。




た。そだ。この時点で、たつは金髪なのに、すばちゃんはまだ長髪。丸ちゃんもなんだか短め?
彼らの頭事情がどーなってんのか、さっぱり分かりましぇーん。私の把握能力やら記憶力やらが最高に悪いのかもしれましぇーん。