日曜21時


ファイヤーって、やっぱのほほんとしたいいドラマだったなぁ。。。と。
ドリトル見ながら思いました(ドリトルが悪いってことでは決してなく)


これからは、イライラしたり涙したり考えたりいっぱいしちゃいそうな日曜21時です。


私は、救えることばかりでないこと、やりきれないこと(無責任な飼い主とか)そういう事と向きあう自信がなかったので(頭も足りなかったけど)獣医になるのを諦めました。
動物に関わる仕事に就こうかなと、思ったこともあったけど、動物と関わるというか命と関わる仕事の大変さを考えてこれもやめました。


なんかね、今日のドリトルみて思うことがいっぱいあったよ。


実は、母がまた猫を保護しまして。。。
保護したというか、母の知人が見つけて相談されたというか渡されたというか。。。

経緯はこういうこっちゃです → にゃがにゃぎ にゃがにゃぐ(母のブログを度々紹介する娘)


んで、この子の前に母が保護した(というかこれも他人が見つけて、どーにかしてくれと言われ引き取ったんだけど)『不不(ぶぶ)(“不細工ではない”という意味ww実際不細工な子なんどねww』

私の足の上で眠るの巻。



里子に出すつもりではいるらしいけど、さぁて、父が手放せるかな??



出すにしても出さないにしても、我が家で保護した限り絶対幸せにするからね。大丈夫。