今日もお祝いです

誕生日にステージに立てるなんて、幸せ者め!!



まつざきさん 24歳 お誕生日おめでとう!!




ふっと後藤に変な気持ちを起こさせてくれてありがとう


ふみきゅん 23歳 HAPPY BIRTHDAY!!





さぁて今日はもうイケメン祭ですってばよ。イケメンてか、私の場合、ダンス>>>>>>>面だから、イケダン祭。わっしょいわっしょい、いぇー!!




関ジュにも、きんきたんバックについて欲しいと言っておりますが、えびしじーでもいいんですよ。だって、伝言板でこーたん、えびしじーに入りたいって言ってたもん。A.K.B-Zにしろって言ってるもん(塚ちゃんが丁重に断ってるけどW塚ちゃん、可愛い)




好きな子がいっぱいって、大変だけど嬉しさもいっぱい増えて、やっぱ楽しい。

いつもいつも、あなた達の頑張る姿に元気もらってます。ありがとう。



じゃ、まつざきさんはガイシでね。
お祝いうちわフリフリするからね。




23歳、24歳の一年が素敵な一年になりますように!!