ボケ殺しの男に泣かされた日


リアル『うれしたのしだいすき』を経て、明日の公演が楽しみで仕方ありません。でも、明日でおしまい。。。と思うと既に金曜日仕事に行くのが嫌です。でもでも金曜日は先輩が休みらしいので頑張れます。超だめ社会人はそんなこんなで毎日生きてます。



はぁ、まつざき・・・(涙)



以下、ひとりごとのような感想。










・うぉー!!光の鳥かごみたい!!と思った電飾。
・さすがだぜ、こーたん。
・電力会社のCM来てもいいんじゃね?
・とか思ったけど、電気使いすぎてるから逆にだめですね。
・本当に使いすぎだと思う。。。
・鳥かご、始まってすぐに落ちてなくなったし。。。
・噂のドレスww
・ばっどでざいあー!!どぅわ!!これがハミばらと噂の!!
・やーん、こーたんエロいというか艶かしい。
・と思ってたらバックに6人!!
・ひぃぃまみっくすがカッコイイ・・。
・でも、まちこは相変わらずちゃらい。
・まつざき、その茶髪かっこいいよ!!!
・ひさしぶりのたつみだーたつみだー好きだー!!
・VANISH。たつみの帽子が脱げてた。
・ふぉーりん。新たな振りに驚愕。ダンスってか器械体操的な。
・この後、どの曲だったけなぁ。踊ってる福ちゃんの表情が豊か過ぎてww本当、この子はおちゃめさんというかなんというか。
・愛の十字架。この曲聞くたびに聞くたびに!!歌詞のセンスのなさに震えるw
・いななう、きたーーーーーー!!!!
・あぁ・・すごい・・まちこ・・すごい・・・いぃ・・あぁ・・・(文字にするとやらしいからw)
・たつみ見たい。でもまちこも見たい。こーたん、汗で前髪ぴっとり(笑)



・ぎゃははははは!!まちださん、顔!!顔!!!顔凄いことになってる(爆笑)ダンスしてる人の顔じゃにぇー!!!(爆笑)思い出し笑いの嵐でお腹いたいー。

・やだ、もう明日はまちださんしか目に入らないよ。困るよ。
・MCはまた後で。
・こーたん負けたwwパンダかわゆかったww
・すれいぶ。ダンサーさんの踊りがセクシーだわー。手首くっつけて踊るあれ。
・Deep!!!この曲のたつみが大好きなんですけど。特に、 『deep inside your heart』の『heart』のとこ!!
・首、かくってするとこが大好きです。本気で好きです。
・あれ?どの曲だっけ?よねまちが上下に分かれて踊って、まどがステージセンターで踊ってる曲。
・あのときのまちださんの激しさと言ったら。むふふ。
・で、わらわらわら〜ってみんな動き始めてとき、たつみががしがし上手まで行くから“何事?”って思ってたら、スタンドの辰巳うちわにファンサしてたww
・それ!? って心の底から思った(嫉妬ww私だってたつみに指さされたひ。。)
・まさかの外周で、きゃっきゃ。
・こーたん近くで見たのかなり久しぶりなので、潤ったw
・コーラゲンよりこーたんのきらきらのが潤う。
・さくっと歌えば一曲歌い終われたでしょ。と思うくらい、話をひっぱるwアンコのこーたん。
・さんきゅーさんきゅーでーす。を誰一人として発さず。。それを聞いて見たかった私、軽くしょっく。。





MCはまた後でと書いたものの書く気はなくww
私が書きたいのは、MCの内容じゃなく、まつざきの涙なんです。



急にピアノ演奏が始まって、みんなでハピバ合唱してる時点でうるうるきてたのに(鼻が赤くなってたし)、こーたんが燃え盛るケーキwwを紙皿で(笑)持って来た時点で、ぶわーって泣いたまつざき。


炎がでかすぎて“あちー!!あちー!!!!早く消せー”とこーたんが叫んでるのに、目こすりながら泣くまつざきww


お礼を述べようとして“光一さん・・・含め”と、間を持たせた後に、まみっくすを“含めた”まつざき。


“俺らを含めた”だろと抗議するまみっくす。


とりあえず、放心状態なまつざき。


放心状態のまつざきに、ぼけをいちいち説明するこーたん。


“先輩にぼけの説明させんなよ!!”とやいやい言うまみっくす。


“ぼけたつもりなのに泣くからさ〜”と照れ隠し的なこーたん(絶対にそうに違いない!!)


感動してるだけなのに“ぼけ殺し”と言われるまつざき。



まつざきがね。
このあと、ことあるごとに客席にお辞儀してたりこーたんにお辞儀してたりしてたんです(でも、私が見る限り、こーたん華麗に総スルーwwwま、顔が見えてないからね。こーたん笑顔だったかもね)


こっちが泣くから。



まどの3人にやいやいされながら、楽しそうにしながらもなんとなく泣きそうになってるのを見て、こっちが泣くから。



久々に4人のダンスをみて、“ちょ!!みんな上手くなってる!!ええ!!”って思いました。頑張ってるんだね、みんな。

うぅ(涙)
(まつざきが誰だか分からないのに、HAPPY BIRTHDAYのメガネを持参してくださったゆきさんにも涙のち笑)


もう、なんか今日はこーたん、全然見てないじゃないか!!ぎゃー!!!!