心の狭さ露呈祭

私は身長が157、8と言ったところです。
足も22あるかなしかなので、靴選びに相当苦労します。


サイズが少しでも合わないとぱかぱか脱げるからパンプス苦手でしょ。
土踏まずの位置が大抵合わなくて(がっつり隙間が出来る)足の疲れが半端ないから、高いヒールなんてとても無理でしょ。


てな訳で、昔からスニーカー大好き、ペタンコ靴大好きです。



好みだから仕方ないけど、身長も高くない私がぺたんこ靴なのに、身長たっけー人がこれまたたっけーブーツを履いてるのを見ると、かかと折れてしまえ。と念じる意地の悪い私が現れます。



グッズで並んでる時に前の方にそういう人達が何人かいて、頭がぽこぽこ出てたんです。

私の後ろの方も、
“身長高いのに、あんなブーツはないよねぇ”と言ってました。


こういう意見持っちゃうのって、自分が身長低いからなのかなぁ?




会場入口で駐車場よろしく、身長制限すればいーのに。


ヒールのある靴履いてもいい。ただし、総身長●せんち以下。
入口にアーチを設置して、これを屈むことなくくぐれない方は入場出来ません。(頭にばかでかい飾り付けてる人も団子の人もこれでひっかかったら入れない)
身長が●せんち以上の方はヒール靴一切禁止。
頭飾り禁止団子禁止。



会場のみんなが、というか自分の周りの人が楽しめる範囲でお洒落しろってことですよ。