好きなことを好きな分だけ



すはー‥(安堵の息もれ)
明けて23年も、きんきたんとまみっこ(決めつけてる)に会えます!!あぁ、本当にありがとう。抽選してる機械か何かw


実は今回、若干賭けのような申し込みをしてしまってですね。。。


大事なコンで賭けなんかすんなよ!!!って自分でも思いますよ。思いますが、名義がにぇーから仕方にぇー!!


ま、でも取れたしー。




はぁ良かった‥(本当はかなり心配だった人)





今日も私の頭の中で華麗にたつみが踊りまくっています。
ばばばリミックスの方。腰がすんごいことになってたあれ。(でも、あの時双眼鏡使ってなかったからなんかぼんやりなの。誰かあの時のたつみの腰のレポを私に下さいww必死)


誰も読んでくれなくたって、興味持ってくれなくたって、しばらく私はやいやい、たつみたつみ言いますよ。終いにはゆーだいって言いますよ。てか言いたい。


だって、久しぶりに見れたたつみのダンスと表情だもん。
そりゃ、めろめろになって致し方ない。もうしょーがない。


何故ならたつみのダンスが世界一好きだから(大袈裟ww)


いななうの激しさとはまた違ったばばばのみんなの激しさと言ったら、踊り狂うって表現がぴったしだと思う。あんな風に踊れるってすごいよ。本当に。あれを見てなかった人々、勿体ない!!
うぇ、まみっくす、なんか分からんけどすげーって絶対思うはず。思って欲しい。



あぁ、いななうのあれ、真正面から見たかったなぁ。まちこのは見たら爆笑しそうだけど、実際一人で野口さん笑いが止まらなかったけど、たつみの見たかった。頭上げた瞬間の意識飛んだような、色気満載の顔見たかった。んでそのまま私に頭突きしてほしかった。


いや、だって、こんな昼間から踊り狂うたつみに抱かれたい。でへへへへへ。




私、ちょっと迷走中ww