言いたい

もう、今日は初日なのねぇ。とびっくりしています。


台風なう。みたいな状況になりそな(ならないでくれー。主に飛行機のために)昼のみ、たった3、4時間の休日出勤。うぅ、1番うっとーしいパターン。休ませてくれぃ‥。



そんな仕事の前後に、人が少ないだろうと予想して、ジャニショと化粧品を買いに行きたい。


化粧水と乳液のWパンチは逃れたけど、ファンデ、下地、お粉のトリプルキックはやっぱりきた‥。全部いっぺんに無くならんでくれ、化粧品‥。




そう、そして私が言いたいのは、ペンラがすんごく良さそう!!ってことと(こーたんソロのペンラなんてくそみたいだったし←めっ)、“ちょ、あんたたち、女子の全員が全員髪なげーと思うんじゃにぇー!!!”という、シュシュを使った事がほぼない女の愚痴です。



髪を伸ばしたのは、成人式と大学の卒業式、この2回のだけだぜ!!
その頃、シュシュなんて流行ってなかったぜ!!!
でも、シュシュの原型。みたいなしょっぼい物体で髪はよくくくってたぜ!!!
もち、家の中のみだぜ!!!





そうかぁ、もう初日かぁ。
早いなぁ。ほんと早い。




ねぇねぇ一曲目、なんだと思う??
ほろりメロディーだったら良くない??
ねー。



一人二役




ネタバレせずにマイ初日を迎えるか否か。迷うよねぇ。

みんなの感想聞いてからにしーようっと。