仕事前と後にジャニショに行くの巻き


なんと今日から、∞のグッズパンフの写真も出てたよ〜ん。

金髪たつよしがイケメン過ぎて、全部買いそうになる心を抑えるのに必死になってたら、どんくさい研修中の店員(+私)のせいで二回もジャニショに足を運ぶ羽目に。



まずレジ打ちが異様に遅い。まぁ、研修中らしいけん、それは許そう。
がしかし、姉さん、写真を二枚も間違えてやがったww。


レジでの写真確認って、みなさん、ちゃんとやってます?
私、結局自分が何選んだか覚えててないし、さらーっとしか見ないんですが(ってことで実は自業自得なんだよねぇー‥)
今回、確実に“この姉さん、間違ってる!!”な写真があったんですな。


そう。でこやま。



一瞬、えぇ、私、でこやま買ったっけ?無意識??とうろたえましたが、絶対買ってない。


丸ちゃんの写真は買ったけど、でこ出しは絶対買ってない!もし、私の用紙へのチェックミスならすみません買いません。だったけど、やっぱり姉さんのミス。


で、もたもたしまくり、後ろつまりまくり、残りの写真おおっぴらにされまくり私の好み曝されまくり。



恥ずかしさと引き換えにやってきたのは金髪なイケメンでしたとさ。


で、ほっとしてしまったんですな。



そして、仕事終わって、回りに誰もいなかったから(室内)写真を眺めていたらばだよ。



あら?あらあら?丸ちゃんの同じ写真が二枚もあるー!!あいつ!!



気づかなかった私も悪いんだけど、でこやまに気を取られてて、同じまるやまが二枚もいたなんて気づかなかったよ‥(多分、離れて並べられてたはず)



本日二回目の店で、ちゃんと取り替えて頂きました。やってきたのはまたも金髪のイケメンでしたww


で、ちらっと横を見ると、例の姉さん、レジでトラブってたー!!!(笑)
ま、私にも、7000円を渡しながら“お先に9000円と〜”って言ってたしね。
頑張れ、姉さん。そのうち、慣れるさ。






いやぁ、でも今回、本当に金髪イケメンの破壊力凄まじいっす。全買いしたかった!!



もち、まどのあの子達も全部買いました。


言ってしまえば、たつみさん、踊ってなんぼ。おどってる彼が、躍動する彼の体が、大好きな訳で‥。
未だにたつみさんの顔、よく分かってないんじゃない?って気がするくらい、顔にこだわってないので(失礼な物言い)写真写り悪いとか全然思わない!大いにあり!この写真どっちも好き!!刈り上げ好き!!笑顔好き!!でも、本物もっとかっこいい!!


こっしーは全裸話以来、変な目でしか見れません。さーせん。
控えめな佇まい。なのに変態って、一番変態ww


ふくちゃんはいつも通りふくちゃんだぁね。
むぅって顔のふくちゃん、好き。


まつざきさんもまつざきさん。
相変わらず、おでこ狭いねぇ。やっぱり茶髪のがかっこいいよ!!



首に鎖をつけたこーたんは、見てはいけないものを見た気分で買えませんでした‥。




諸々落ち着いたら、またいこっと。
次回はえいとめん、めちゃ連れて帰りそうだなぁ(今回、一応自重したから)


夏に行った時、“このくそがきっ”と大人気なく中学生に腹を立てていた私ですが、今回は高校生?大学生?の心のブス←二人に邪魔されました。


いやね、壁にぴったー張り付いて見てるし、見終えた後も写真の前に立って話してんだもん。
“去れっ、早く去れっ”と念じまくったよ(注意する度胸はないから‥)


こういう場では、本当、ひとさまの迷惑になりたくないっす。