浮かれた踊りビト


北海道も無事に終わって何よりです。
参加出来ないお留守番組なのに、わくわくするこの感じ。昂る感じ(現在、私的急上昇ワード=昂る 竜田マジック)ヲタクで良かったな。なんて感じる一瞬です。


あぁ、もうあっちゃこっちゃにネタバレいっぱい転がっててどーしたらいいの!?もう、見ちゃう??ねぇ、見ちゃう??いっそそれのが楽だよ、私!!
でもでも、マイ初日の広島でうぎゃーうぎゃー初体験しまくりたいし・・うぎゃーうぎゃー。





そんな昂りっぱなしの本日。化粧品も諸々揃えて参りまして。
最近、本当に肌の調子が良くなくて、今までになかった現象勃発と言うか。
体型についてはちょいと前から、“やっべこれ(体型)変わってきたんじゃね??”てなことがちょいちょいあったんですが、遂に肌にまできたよー(涙)
BAさん(て言うんだよね?無ー知ー)に話したら、“その年齢で感じ始める変化ですね、それは”とアンチエイジング対策を勧められ、言われるがまま購入(笑)まぁ、ほんとそろそろ化粧水+乳液だけなんてお手入れしてちゃだめだな。と思ってたので良い機会ということで。


私、高校生まではほんと化粧も何もせずで、にきびも全然なくてお肌つるつるだったんですよ!!自分で言うのもなんだけど。
それが、大学入って一人暮らし始めて食生活が乱れ、メイクし始め、且つ、北海道の乾燥にぼこぼこにやられ、あっちゅー間に肌がぼろぼろにww
そこからどうーにかこーにかここまでやってきたけど、ほんと最近はだ汚いわ。。。凹む。。。


んな時のアンチエイジング話だったので余計にね。
とりあえず、最初に購入しようとしてた物の合計金額の2倍の買い物になったよね(お財布寒い。ひゅるる〜)


お風呂上り、
『きれいになれきれいになれー』
と念じながら塗りたくっておきました。



んでんで、これまた話がちと飛ぶのですが、
広島の前週に大阪で大学の研究室の同期の二次会に出席する予定なんですが、
実は私。友達の結婚式に出席したことが1度しかないんですね。
類友なんだか、仲がいい子ことごとく結婚していないという恐ろしい状況で、つまりはそういう用の服を持っていない訳なんです(唯一出た式は、式場が岡山のホテルだったこともあって着物で出たんだよね)


結婚式の二次会ではあるんだけど、なんだか同窓会的なのりになっちゃってて、
(今回は研究室の同期&先輩の結婚式なの!全国各地にちらばっちゃってるから、卒業後は二度とみんなで集まる機会なんて無いだろうなと思っていたのに、まさかの結婚で、ここぞとばかりにみんな集まる予定)他の子も、そこまでめかしこむ気もなく、普段着以上ドレス以下みたいなぎりぎりな線で攻めるらしい。


えぇ、どういたらいいのよ、私。


でもこれ、広島にも着ていばいいんじゃね!?と俄然やる気が出てきた。

出てきたけど、なんかもうどんな基準で選べば良いのかますます分からんちん。



分からんちんなのは、コンに参加する服装もですよ。
当落まだだけど、12月の後半の怒涛の日々。日数でいうと7日。
服装7パターンも考えんといけんじゃん!!!
いくらかは買いますけど、全部買うわけにもいかんし、どーしょー。。
何日か同じ服着てもいいですか??>共に入る皆々様

でも、それってなんだかテンション下がるしなぁ。


うむむ、困る。