顎が痛い


確実に顎関節症の私(でも病院に行ったことはない。駄目だねぇ。)
今でも、はっきり覚えてるのは劇場版「家なき子」を観ている途中に顎が閉じなくなったこと(笑)
偶然にも家なき子wwサーカス団のこーたん(だよね?)懐かしいのぅ。


ま、ともかく、口を大きく開けると顎がカクって鳴るし、まっすぐするっと開かないし、な私の顎。
とは言え、痛みもなく日常生活には支障はないのでここまでほっておいた訳ですが、ここへきて、物を噛むと嫌な感じがする状態に・・。まじか・・(凹)

様子見て、病院行きます・・。




相変わらずBPMを聴きまくりな日々。
んで、BPaMを見返してみたり、Φを挟んでみたり。

で思ったのが、私BPMアルバム割と好きなのかも。と言う、周回遅れも甚だしい感想。


BPaMよりもBPM(っとに表記がめんどくちぇ)が好きなのって、どの曲も好きだからだって今更気付いちゃったよーん。


BPaMコン@名古屋の時、実の話、月夜の物語と下弦の月で眠たくなってたんですがww、今回の暁、そうでもなかったもん。同じシリーズなのに。
前がばうんすあっぷ、後があやかし って流れもあるかもだけど、暁って曲自体がそこそこ好きだからな気がしてきました。


耳も満足、目も満足、そら好きになるわねぇ。