三つ巴ならぬ四つ巴

まみっこがファミコンにつく=こーたんお誕生日会も参加ということです。
年々壮大になっていくこのお祝いにゆーちゃんず、3年ぶりの参戦。

3年前と何が違うかって、こーたんとゆうちゃんずとの距離ですよ!!


ボスつおしの前では歯が立たないと思いますがww、
その下で、まちこたつみまつざきの小競り合いが繰り広げられると思うと私のおでこ、今からテッカテカです。この目では見れんけど・・。


今年のお祝いは、ぜいにハラハラさせられたけど、来年はどうなることやら。ねー。楽しくなる事は間違いない。
こーたん&まみっこの仲良さ具合に、つおしの対抗心が芽生えて更にとんでもない事になりそうな予感とか予感とか予感とか。



BPaMに比べ、BPMでのまみっこ率が高いのを見て、ダンサーさんが担ってた部分もまみっこでいけるのねぇ。なんて思ったので、いつの日か、ゆーちゃんず含めたまど、とかぜいとかめいど?とか(メンバー全く分かんないけど。ぜいも、まどめいどに含まれるのよね?)踊れる子全部キンキにつけてみればいいのに。って思ったり。キンキたんいっぺんに男祭り。

ま、でもダンサーさんいないと華やかさ足りないもんね。


けど、男祭りのキンキコン、見てみたいなぁ。