ひぃぃぃい!!


わぁわぁわぁぁあぁああ!!!



タイトルが悲鳴で、一文目が絶叫。
今日も私はそんな感じです。


それよりそれより、
きょえぇぇえええ!!!!(自分で自分がうざい)





小原さんに夢中だった中1、2の私は、高校に入る頃にはすっかり脱ジャニをしてまして、アイラブJr.は必死で見てたけど、8時だJは見ていた記憶が全くなく(というか岡山でやってたのかしら?)、黄金期はさほど興味がありませんでした。
だから、その頃の少年倶楽部なんかも全然見ておりません。


私が必死こいて見ていたのは、女性アイドル(あゆも歌ってたのリアタイで見た)のちにアクターズスクールと二部構成だったりした、アイドルオンステージです。あぁ、ネーミングから昭和のかおり‥。




と、まぁそんな私がちびっこ福ちゃんを見るべく、某つべをちょちょっとしていたらば(お新香好きなちびっこ福ちゃんが可愛い過ぎる)ぎゃああぁぁああぁあ!!!ですよ。




じゃににおける立ち位置が真逆な気がする、∞とまみっこ(笑)そんな彼らが絡む事あったりしないのかなぁ?とふと思ったり。ゆうちゃんず、あんなしっかりしてんのに、たつより年下だもんな‥と驚いたりしてたんですが、18歳の横山さんと17歳の村上さんが13歳の辰巳と絡んでいたなんてぇぇ!!!そんなの知らんしぃ!!!




13歳の辰巳がねぇ、ぶちゃいく(笑)だけどもところどころ、今の辰巳がちらちらして可愛‥い?のかしら??いや、可愛いはず‥
(私、やっぱり辰巳の顔立ちの詳細が未だに掴めませんWW)



13歳の辰巳にも沸いたけど、18歳の横山さんが茶髪美少年!!今より(なんとなく)とげとげしい横山さんが美少年!!今とほとんど変わらないって、なんなのこの奇跡の29歳!!!




話、戻して。



横山さんにされるがままの辰巳が可愛いのだよ。全く。大阪のやんきー兄ちゃんとちびっこ辰巳。
今じゃ、村上さんより身長あるよね?辰巳。



あんなちびっこがこんな風に成長するものなのかと、驚くね。本当。
美貌の衰え知らずな29歳にもびびるよね。本当。




いやぁ沸いたわぁ。
いいもん見たわぁ。
辰巳、好きだわぁ。