ヲタダイエット

コンが決まると、ダイエットを決意するファンはどのくらいいるんでしょうねぇ。
例にもれず、私もそうです。

今回は割とマジなので、どかっと食べた日があったとしても、他で調整しつつの我慢しつつの毎日です。
横山流(ってわけじゃにぇーけど)に、朝はかたくなにバナナ一本。
けど、慣れた今じゃ、時に空腹に屈するものの、バナナ一本でもお昼まで平気です。


体重がどっかーんと減ってる訳ではないにしろ、なんとなく痩せたっぽく周りには見えるらしいので、広島まで一週間ちょい。頑張ります。広島に行ったら、更にダイエット魂に火が付きそうなので、来月のまさに今日まで引き続き頑張れそうです。間にキンキたん福岡挟むしね。エイトがオーラスを迎えても、キンキたんオーラスはその後だし、結果、ヲタダイエット一ヶ月半以上継続しなくてはならないのかぁ。


あー・・・そう思うと挫けそう・・・ww



までもね、好きな男のためならって奴ですよね。