タイプ別

まーるちゃんが、コンに参加出来ないファンにも想いを馳せてくれている。




本人達はチケットの倍率がどんなことになっていて、ファンがどんな想いでチケットを手に出来たのか知ってんのかしら?
行かないことを選択したんじゃなくて、行きたくても行けなかったりすんだよ?涙してんだよ?




なーんて、ひねくれがちに思うこともあったりするけど、まるちゃんの言葉はただ優しいね。ありがとう。




まるちゃんみたいなのもいれば、こーたんみたいなのもいるわけで(笑)



“(侍のチケット取りたくても)取れなかったひとー。



運です。”





取れなかったファンに、そんなの運だからしゃーないって言うアイドル(よく考えたらひでー)




ま、そういうの嫌いじゃないけど(笑)




こーたんに、からっと言われたらそんな気になるもん。“ま、そだわな。運がなかったんだわな(やけくそ)”とな(笑)
それに、なんかちょっと救われる。気が楽になるというかさ。




とまぁ、MCを聴きつつ毎回思ってました。



本気で言ってんだか冗談なのか、ま、私はどっちゃでもいいんですけど、こーたんのこういうとこ好きです。