あと少しの辛抱です


私的初日を迎える、広島27日までネタバレしてなるものか!!と私なりの頑張りで今のところやってきました。

ちょいちょい色んなところで被爆してしまい、おーのー!!なこともありましたが、ふらふらしていたのは私の方なので致し方ない(けれど、いきなりついったのアイコンを“コン仕様にこの組み合わせにしてみましたー”っていうのはひどい気もする)


この一ヶ月近く、いつもお邪魔するエイターの皆様のブログも巡れず、まどっこぶろぐばかり覗いていたので、そりゃ、えいとへの話題についていけなくなるさ・・。とやさぐれていましたが、もうそ。れもあとちょっとだ!!!!
公演終わった直後からおもっくそコンのことばっか書いてやる!!!!


参加された方々が書かれる公演後の熱のこもった感想やレポを読めないって、本当に辛いんですねぇ。今回相当身に沁みました。
だって、今日の石川だって、目をつぶって自分の中でなかったことにしないとやり過ごせないもん!!!楽しかった!!とかいう感想なんていりません(笑)楽しいのは分かりきっているもん!!もう、そっとしておいてくれーーー!!!



我慢する期間が長ければ長いほど期待が高まるのではなく、イラついて興味が薄れる方向に走る私は(今回のパッチで思う存分体験済み)、次回のツアー、初日に絶対入ると決めたのでした。