どこらへんが『七人の侍』だったんでしょうか?

あのおっさんは元々嫌いなタイプなのでww外部舞台決まったー!!!と喜んだ後、一気にテンションがだだ下がった訳ですが(だってぜってー普通の舞台じゃにぇー(クオリティの問題でww)、皆さんの感想を読むたびに笑えて仕方ありません。


こーたんてさ、やはり。
申し出があれば、何でも仕事引き受けるんだろうねww



こうなるなんて予想できただろー絶対。
貴重な(色んな意味で)経験出来た。ってことにするのかなぁ。
(何でもやるって言うたら、りーさちゃんもだけどな。ぜぶらーまんに引き続き)


こーたんにはもっと普通の舞台に出て欲しいです。ちょい役でもいいので、犯人とか犯人とか異常者とか異常者とかそのあたりを・・。



ゆーちゃんずが見に来てたのは聞いてたけど、よねまちもちゃんと行ってたのねー。見てて先輩が不憫になったろうなー(笑)



でも、ゆーちゃんずが登場して拍手が起こるとか、会場のどんだけがこーいちファンだったのww
ゆーちゃんずも確固たる地位築いたねぇ。ね!!(嬉)
たつみに関しては、周りのお客さんとハイタッチしたとか??そういうところが、キンキ以外のジャニ(特に若いじゅにあっこ)に興味なさげなキンキファンの心の隙間を突くんでなかろうかと思う今日この頃。だって私がそうだからww確実にね、たつみのピースは世界を救うくらいの勢いがあるっ!!おはぎだって、丸ちゃんのパーンだってそうだけど、たつみのピースもそりゃ破壊力は満点です。