しょーもなすな悩みごと


11月25日がたつみ
11月26日がまるちゃん

大好きな二人が立て続けに誕生日と言う事で、どうしたもんかなぁ。としょーもなく悩んでおります。

26日当日は、仕事終わりで速攻新幹線に飛び乗り岡山に帰るので、丸ちゃんのお祝いをゆっくり出来ないんですなぁ。
今年こそはケーキでも買おうかなとちょっぴし思っていたのに・・。

私がキンキたんやエイトにギャーギャー言っているのは知ってる家族でも、わざわざ誕生日を祝っているとか(まぁ、私のお祝いの仕方なんててけとー以外の何物でもないけど)知ると、若干引く気がするんだよねぇ。


なので今月7日が誕生日だった母を祝う振りしてwwホールケーキでも買って帰ろうかなと。
で、折角買うならキルフェボンとかでタルトをー。なんて思ったけど高いけど、即却下。
母はケーキより、栗きんとんのが喜ぶしなぁ。

まるちゃん、栗きんとんでお祝いしても良いですか??

あぁ、でもケーキも買いたい・・。