ひらひら踊る君が大好きだ!!!


HAPPY BIRTHDAY !!!!
 YUDAI TATSUMI !!!!



辰巳のダンスが大好きです。世界一好きです。私の中のNo.1ダンサーです。


綺麗に踊る辰巳に、大輪の花が咲く日がいつかやってきますように。
綺麗な綺麗な花がたっくさん咲きますように。

その可愛い笑顔がずっときらきらしていますように。
辰巳の夢がいつか叶いますように。


って訳で、たつみさんにバラの花束なんて買ってみました(照)
ちっこい花束たちの前で、はて?たつみは何色だ??としばし悩んだ結果が白でした。


BPaMで私がずっきゅーんしたのが、白い衣装のたつみだったからなのかな??なんだろ、わかんない。でも私の中でたつみは白です。


なのに買ったのはピンクのバラwwだって白いバラへたれてたんだもーん。いっそ、深紅のバラもぽいかな?とは思ったものの、色がいまいちだったので、見た目可愛いピンクのバラを。
まーまー、ピンクのバラもたつみならありでしょう。



24歳になった今日をみんなに祝ってもらってね。素敵な誕生日を過ごしてね。



たつみの24歳の1年が素晴らしいものになりますように。


たつみ、お誕生日おめでとう!!!


いつか雄大って呼ばせてね(実はたつみじゃなくてゆーだいっ呼びたいけど恥ずかしくて呼べない人w)



あなたのダンスを知ることが出来て本当、私は幸せです。ありがとう。