ようやく勘が戻ってきた

広島前夜にしてようやくふつふつと沸いてきました。
スロースターターですいまちぇーん。


本編?より個人の方のディスクが大好きで、
プロローグオブパッチを見た時、
“よこやまさん、なに言ってる(歌ってる)のかよく分かんにぇー”
としか感想を持たなかったトリックスターもCDで聞くとすごく良くてびっくりした覚えがあります。



というかどの曲も見るより聴いた時の方が、すごく良くて、これこそ散らばったジェリービーンズじゃん。と思いました。



各々がやっぱりどこからしくて、だからバラバラで、でもそのでこぼこな感じがすごく心地よくて。
そう考えると、エイトのソロ楽曲外れがほとんどないよね!!(わんしゃんは無視)すげー!!!



今回のソロも全部好きです。Dearだって、もう笑いません。








さてさて明日の広島に一緒に参加する妹。



この子は、本当にね。連絡が取れない子なんですよ。



オーストラリアでの留学を終え明日帰国という時に連絡が途絶え、乗る予定の飛行機に乗っておらず、
父母が途方に暮れたという過去があります(韓国人の友人宅に寄っていたそうな)



今も鹿児島にいるんですが、
“いついつに帰る。この新幹線で帰る”と言っておきながら、その日にその新幹線で帰ってきた試しはありませんww



そんな妹、本日岡山に帰ってくる予定が模試やらなんやらでバタバタして明日広島で合流する事になったとな!!!



は!?そんな恐ろしいことを!!まじか!!




と、慌てて妹にメールしたところ、いつもなら返事は来ないか何日か経ってからなのに、すぐさま、



“指定席取ったから12時前に広島に着く予定。明日、めっちゃ楽しみじゃ”



と奇跡の返信!!ついでに、



“予習できんですんませんm(_ _)m”



だって!!おお、妹結構本気(マジと読む)やないかい!!(ま、マジでいてもらわなくちゃ困るけど)姉、感激(涙)




こんなことで喜んで・・・。と思われてしまうかも知れませんが、それほどに問題児なんです。妹・・。


その昔、劇場入り口まで来ておきながら、
“なんで私が観んとおえんのんで。こんなの”
と言い放ち、宝塚のチケットを丸々無駄にしたような女なんです(公演が始まる直前に宝塚の街に消えて行きました)
へそ曲げると、何しでかすか分からん女なんです。



そんな女が、“エイトのコンサートは行ってみたい行ってみたい”と言い、滅多にとらない指定席のチケット買い、楽しみだというメールを送ってくる。奇跡だ・・。



ま、そういうおまけがあったせいで、今わくわくしっぱなしです。
岡山に帰れるのも嬉しいし、母妹と一緒に入れるのも楽しみ。そんな親子と共に入らなければならない、くみちゃんの反応も楽しみ(笑)しかも、猫屋敷の我が家に泊まる事なったし(爆笑)大丈夫かな・・・。我が家相当にやばいんだけどな・・。耐えれるかなくみちゃん・・・(笑)


ともかく、あぁ、わくわくしてきたよ!!エイトに会えるよ!!嬉しいよ!!